初体験いろいろ( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡

初体験いろいろ( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡

きのうは新居の契約をしてきました。

管理会社の方に、「ホームページ見ました!楽しそうなお店をされてるんですね!」と言われてびっくり(*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

そりゃそうだわな。

審査があるんだから、そこも必ず確認するよね。

全く考えてなかったから、なんかちょっと恥ずかしかったw

でも審査通って入居できるってことは、わたしのやってることがいちおう社会的に認められたってことだし、良かったです(。 >艸<)w

書類をたくさん確認して、もりもり署名・捺印してきた。

印鑑ケースの蓋が取れるわ、朱肉がカピカピになってるわ、、、

あたふたしてしまいました( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

新しい駅にも慣れないと!と思い電車も乗ってみた。

見たことない景色だったー✧*°⸜(* ॑∇ ॑* )⸝*。✩.

これから家具を揃えて組み立てたり、まだまだ大変だろうけど、わくわくしかありません(っ’ヮ’c)

 

いろいろ初体験でお腹が空いていることも忘れていたけれど、きのうの段取り全て終わったところで腹時計のお知らせ(0 ω 0) グゥ〜

ごちそう食べて帰ってきましたとさ(,,σ؎σ,,)

いつも思うのだが、とろろが食べられないので、最初にいりませんって言うべきなのか?でもこれって込みでこの定食なのだから、言ったら失礼なんじゃないか?の葛藤。。。

で結局言いそびれてしまったので、頑張ってチャレンジしてみた。

口が痒くなっただけでした(。>ㅅ<。)ごめんなさいーーー。。。

 

洗濯機買った!クローゼット買った!

あと大きいものは冷蔵庫!

どっちもドアってどうなんだろう?

とモジモジしているところですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

この記事は2022/04/21に公開され、268 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です


初体験いろいろ( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡ 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.