もう使いませんっっ( ˘–˘ )

もう使いませんっっ( ˘–˘ )

あーーー残念だ。

もう我慢の限界だ。。

いつも愛用していたコインパーキング、使うのやめようと思った。

 

IMG 5007 もう使いませんっっ( ˘–˘ )

規定外のトラックが停まっていて、デカすぎて駐車料金のバーが上がっていない。

そいつらはそれをわかってやっている確信犯で常習犯。

バーが上がってないから、コインパーキングは「空」マーク。

コインパーキングの前まで行ってこんな状態だったこと、軽く10回以上。

駐車場のコールセンターに電話してチクっても、「警告の貼り紙をしに行きます」って言われるだけ。

貼り紙だけで駐車料金の請求はしていないようだ。

防犯カメラもついていない無法地帯で、悪質ドライバーにとってはウハウハでしょう。

そんな中、先日、日中の駐車料金が改定されて値上がりしたことも納得いかない。

まずは、悪質ドライバーにしっかり請求しろっつーの(  °)ムキー

 

と、きのうもそんなことがあって、倍以上高いところに停めた。

帰りがけに思わぬ朗報が貼ってあって三度見ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

改定は改定でも、これならありがたいぞ!!!

IMG 5004 もう使いませんっっ( ˘–˘ )

これまで20時以降400円だったのが、18時以降500円になる!!!

もう今後はここにすればいいじゃーん⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

防犯カメラがついていて広くて明るいところに停めた方が良いもんねー♪

 

長年イラつかされていたコインパーキング問題とはサヨナラだ。

悪質ドライバーと対応悪いコインパーキングのことをもう考えないで済むーー٩( ˘ ³˘)۶

この記事は2024/12/12に公開され、121 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

もう使いませんっっ( ˘–˘ ) - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.