キラキラの生放送&収録でした(๑✧∀✧๑)
2025年02月28日
別に文句じゃないよ、ひとりごとね。
きのう、深夜に帰宅してセッション会の動画を1曲ずつにカットしてYouTubeにあげて、束の間の就寝。
眠い目をこすり倒してまた駒込へ。
井手隊長の番組の生放送と収録でした!
きのうの生放送では、隊長がCD予約特典のシリアルコードでチケットをゲットした話をコーフン気味に語ってました。
CDを買った秋田県のレコードショップに大感謝なのもわかる!
だけどよぉ、その前にだよぉ。
そのCDショップ見つけてリンク送ってやったの、あたしだよっっ!
(にしおかすみこ風)(古w)
どうやらそこの感謝は薄そうだったな。
まったくもう!╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ
オレ、超幸運!!!
みたいに目をキラキラさせてしゃべってたwww
って、文句じゃないよ、ひとりごとね。(2回目)
そのコーフントークについては、
YouTubeでご覧ください♪
「今3時?そうねだいたいね」
2/27放送
【奇跡!】サザンの東京ドームのチケットの取り方
をチェックしてみてください(⁎ᐛ⁎)ᒃ
で、その後、番組では久々に超大物ゲストをお迎えしての収録がありました。
めちゃくちゃ貴重なお話をたくさんうかがえましたので、後日のO.Aをお楽しみにです♡
きのうで2月の大イベントが全部終了しましたが、家では経理事務の仕事が大繁忙のつらい時期が続きます(ノ_・。)
ひとまず昨夜はたんまり泥寝したので、あと少し頑張れそうです!
3月のお知らせをこの後ご案内しますので、店の方もどうぞよろしくお願いしまーす(*´∇`)ノ
この記事は2025/02/28に公開され、85 ビュー読まれました。
コメントする