生まれ変わっても・・・( ´ー`)♡
2025年04月21日
悩んだ末に結局。。。
「桜、ひらり」
これまで合ってるかどうかもわからない、超初心者の耳コピでキーボード弾いてました。
ピアノの弾き語り譜面が欲しくて、音源送ったら譜面書いてくれるような業者さんとかないか探したりもしたw
見つけたんだけど、納期5ヶ月、¥5000〜ってなってた。
おせーし、たけぇーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1曲ずつ譜面をダウンロードできるサイトに載ってるのは、歌のところを弾くピアノソロ譜のみ。
わたしが欲しいのは弾き語り伴奏譜。
欲しい、欲しいと待つこと数ヶ月。。。
きのう、新曲が掲載された楽譜が発売されたのを発見!!
欲しいのは「桜、ひらり」だけで、他の曲は既に持ってるからいらないんだけどな( •́ㅿ•̀ )
背に腹はかえられぬ
1曲¥5000払うよりはマシ
と思って買うた。
これでいずれ両手でちゃんとした演奏ができるようになるはずです♪
(今月はまだ耳コピ簡易バージョンですw)
初耳学、2週に渡り素晴らしい特集でした(*゚▽゚ノノ゙
もう歌わなくなってしまったけれど、桑田さんが「TSUNAMI」について語ってくれるなんて貴重すぎましたね!
ずっと切ないラブソングだと思っていたけれど、桑田さんがもがき苦しんでいたときにその想いを綴った曲だったなんて。
これからまた聴き方が変わっていきそう。
「ピンチと思った時いい場合がある」
桑田さんでもそんなことを思うことがあるんですね。
わたしは常日頃から
「ピンチはチャンス!」
って思ってるタチなので、胸がすごく熱くなりましたw
「生まれ変わってもまた一緒にやるだろうな」
って一言が全て。
サザンがサザンでいてくれてありがとうって、思って泣いちゃったもんねー(*°̧̧̧꒳°̧̧̧*)
わたしも生まれ変わったら絶対またサザンファンになるぅ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
この記事は2025/04/21に公開され、66 ビュー読まれました。
コメントする