やっとこれ使うときദ്ദി・◡・)
2025年04月24日
今日1日に集中するために!
きのうの日記を就寝前に綴っておく。
(これぞ本来のあるべき姿w)
弾丸日帰りなのでね、無駄な物は持たずにスマートに行きたいものです。
必需品は、、、
お財布、スマホ、モバイルバッテリー、メガネ&コンタクト、メイク道具、お薬。
ってこれだけでじゅうぶん嵩張ってスマートとは言い難いのだが(¯꒳¯٥)
小さめバッグをいろいろと引っ張り出して、ちょうど良いサイズを探した。
お、ばっちりかも(◍ ´꒳` ◍)b
と思った矢先、大事な物を忘れてることに気づく。
ツアーグッズのタオルよ、、、
絶対入らねぇぇぇええ( > <。)
そこで閃いたのです。
使ってないエコバッグがあったぞ、と。
これこれっ!
言い方すごく悪いけど、これぺらんぺらんじゃないですかぁ。。
破れたらイヤだから使ってなかったのよね。
でもでも、タオルくらいの軽さならちょうどいいぞ♪
サイズ感もばっちり♪
こーでねーと完成\(*ˊᗜˋ*)/
バッグが2つになってちっともスマートではなくなったけどなʬʬʬ
帰りに駅で赤福を見かけたらマストで買うので、これで良いのだ(*˘︶˘*)
(名古屋土産ではないw)
お昼に名古屋に着いて最終の新幹線で帰ってきます!
もう寝ないとーーー
早く寝ないとーーー
らんらんして眠れそうにないのですが、おやすみなさい(ღˇᴗˇ)。o♡
※初めて日記でオヤスミ書いたwww
この記事は2025/04/24に公開され、64 ビュー読まれました。
コメントする