こんなのあった(σ≧∀≦)σ
2025年07月10日
夏バテするとお米を一切受け付けなくなってしまう。。
今年はそれが早めに来た(°口° )
サラダチキンと冷たいスープがおいしい(☆ᵔ⤚ᵔ☆)
各コンビニの冷たいスープを味くらべ中w
いまのところセブンが優勝(゚∀゚ノノ“☆パチパチパチ
冷たいスープ作った人は神だなっ!
アヒージョにパンを添えた人と同じくらい神だなっっ!
って、こんなに主食がヘルシーになっちゃったのに、見た目も体重も全く変わらないのはなんでだろ?
ほんと人体って不思議ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ
こんなものがあったのです!
すっかり忘れてたw
セッション会の「リクエストカード」♪
今月は久しぶりに特に縛りやテーマもなく、完全なるサザンフリーセッション。
あれやろう♪これやろう♪って事前準備もほぼしてないので、きっとこのリクエストカードが役に立つことでしょう(๓´˘`๓)
いつものセッションレギュラーメンバーも、今月はこれを書くらしいw (-^艸^-)
「聴きたい」リクエストも可能な紙のようなので、推しメンの歌が聴きたい人もぜひお越しください₩₩₩
明日です!
この記事は2025/07/10に公開され、65 ビュー読まれました。
コメントする