困ったもんだ①②

困ったもんだ①②

①茶色い水

子供の頃、いつも冷蔵庫に麦茶が入っていた。

いまだに市販の麦茶は苦くて飲めないのだけれど、子供の頃に飲んでた甘めのやつなら飲めるかも知れない!

作ってみたくなって、スーパーでパックと冷水筒を買ってきた。

わたしが子供の頃からずっと同じパッケージですぐこれだとわかった!

すげぇw

冷たいミネラルウォーターを注いで1時間ほどで飲んでみたらただの茶色い水だったʬ ʬ ʬ ʬ ʬ

IMG 0465 困ったもんだ①②

5時間経ってやっとここまで濃くなったけれど、なかなか思い出の味にはならず。。

もうちょい熟成してみようかと思う♪

 

②効くわけない

一歩外に出るたんびに蚊に刺されている。

あちこちに痒み止め塗って、だんだん効かなくなってきたかも。。

きのうはとにかく痒くて痒くて1日中イライラしていた!

夜になってから、今年いちばんの大ボケをしていたことに気がつく…(*ノ∀ノ)ヤダ

IMG 0469 困ったもんだ①②

形、似てね??

制汗剤(脇の下に塗るタイプ)をずっと虫刺されに塗っていたꉂꉂ(˃᷄˂᷅ )ʬʬʬ

治るわけないし、これ逆にムヒを脇に塗り込んでたら大変なことになってただろうなと引く(›꒪⌓︎꒪‹)

 

蚊、すなわちモスキート。

久しぶりに「飛べないモスキート」をピアノで弾いてみた夜でした(*´∀`)

この記事は2025/07/23に公開され、3 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

困ったもんだ①② - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.