パンダめ!(ちがうw)

パンダめ!(ちがうw)

10周年の祭りのあと感がまだまだ抜けず。。

(ロスってはないのでご安心をw)

※店は6日(木)までお休みです

 

野暮用があって、久しぶりに都会へ出かけました!

ドトールにパンダが飾られている街へと。

IMG 3159 パンダめ!(ちがうw)

うん。

この写真を撮ったときまでは覚えてる。

手に持っていた。

それから改札を通って、電車に乗り込んで、発車ギリギリのところで気がついた。

 

ダウンがない、、、

 

え?あれ?え?

と、咄嗟に電車を飛び降りて来た道を戻る。

ない、ない、ない、ない、、、

で、結局ドトールまで戻ったけど、ない。

右のポッケには自宅の鍵(オートロックの本鍵)が入ってたのに、もれなく鍵もない。

ちなみに、なくしたのは、某高級メーカーのライトダウン。

一体いくらの損失だよ( > <)

自分をけちょんけちょんに叱り倒したい、そして殴り倒したい。。。

ドトールで暑くて脱いで、そのまま手に持って?バッグに引っ掛けて?歩いてるうちにスルッと落としたみたい。

ライトダウンだから軽すぎて落としたの気づかなかったんだ。。

すがる思いで駅員さんに相談したけど、いまいまは届いてないと。

落とし物センターに連絡を入れて、しょんぼり帰宅。

まずは合鍵を作りに行かなくちゃだ。

半泣きで母ちゃんに報告したところ、

「鍵なら今朝忘れてってたよ」

と。

え?あれ?え?

家の鍵はある??

それはラッキー…(¯ ¯ ٥ )

安堵も束の間、トドメの一言。

「ダウンは拾われて持ってかれて売り飛ばされるだろうね」

えぇ、はい、わたしもそう思ってます。。

親切な人に拾われて、駅から連絡が来ることを当面願ってはみるけれど。。

考え過ぎると堕ちていきそうなので、きのうのことは忘れる努力をします( _)

 

(ドトールでアイスコーヒーの寄り道しなかったら、ライトダウンをなくすこともなかったのにな。。。ブツクサ)

 

いろいろロスりそう。。。

って言うか、既にダウンをロスった話でした(どうぞ笑って!)

この記事は2025/11/06に公開され、4 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

パンダめ!(ちがうw) - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.