白への憧れ( ‾᷄꒫‾᷅ )
2026年04月30日
昭和の日の祝日。
はっぴいえんどはお休み、在宅仕事は祝日関係なく稼働。
かーらーの、夜、実家の大掃除。
家を出るときに掃除はしたけれど、4年も経てばかなりのホコリと汚れ。
且つ、大きな物を退かしてからの家全体の大掃除はいつ以来なのだろうか?
下手したら、わたしが生まれる前からの汚れがこびりついてる可能性がᏔ ₩ ₩
雑な母ちゃんが隅々まで掃除してたとは到底思えんw
母ちゃんに聞いても、細かいとこまで掃除した記憶はないと。。。ʅ( ´-`)ʃ
そんなこんなで、ちょこちょこ実家に行って、奮闘しているわけです( ˚ཀ˚ )
ロングセラー商品て偉大だ!
これ、わたしが小学生の頃からあったもん!
エモ。
かんたんマイペットとボンスターを交互に使って、うん十年のギトギト汚れを退治している。
(3時間でキッチン周りの3分の1くらいしかできない過酷さよw)
うーん、、、
溝までキレイにならんなぁ、、、
そもそもタイルの溝なんてなければ良いのにねw
最初にタイル貼って溝作ったやつ誰だよwww
と、イライラも募ってますꉂꉂ笑ʬʬʬ
そして今日も今日とてボンスター!
足腰痛くて泣きながら頑張る٩(°̀ᗝ°́)و
この記事は2026/04/30に公開され、1 ビュー読まれました。













コメントする