♪髪の手入れはリンスinシャンプ〜

♪髪の手入れはリンスinシャンプ〜

トリミングから2週間も経つと、獣臭を放つ息子くん( ‘  )

雨の日のお散歩が多かったのと、大人になってきてお散歩中の【クン活】が増えてきたのも原因かと。。

よその子のマーキングをクンクンする【クン活】は脳の活性化になるらしく、あまり怒ってはいけないそう。

でも彼は特に激しく、下手したら舐めてしまう勢いなので、注意が必要ですw

 

異常なほど鼻が利くわたくし。

隣で寝ていてもう限界に達したきのう。

ハダカ to ハダカでシャンプータイム૮๑ˊˋ๑ა   

洗面器にお湯を張ってシャンプーを数滴入れてかき混ぜて、無印良品の泡立てボールでしっかりモコモコの泡を作ってその泡で優しく洗ってあげます。

シャンプーを直接地肌につけてゴシゴシ泡立てるのはNGだと知り、このやり方で洗うようになってから、お風呂のイヤイヤが激減しました!

めっちゃ気持ち良さそうだもん(*´∇`*)

 ♪髪の手入れはリンスにシャンプー( ˙³˙)♬.:*¸¸

っていつも『悲しみはブギの彼方に』を口ずさんじゃうw

犬の場合、正確には「リンスinシャンプー」ですがねw

洗い時間はせいぜい5,6分が限界( ˙-˙  )

短足くんを洗うのに、わたしの腰がやられてしまいます。。

はぁーーーきのうも腰が痛かった!

 

獣臭がなくなって、夜はスヤスヤとお互いに快眠(˘◦˘)Zzz…♡

人間も犬も、体臭ナシのいい匂いなのがいちばんさ!www

この記事は2026/07/13に公開され、0 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


♪髪の手入れはリンスinシャンプ〜 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.