あ!それだいじ (*σ´³`)σ
2026年08月10日
世の中お盆休みに突入で、ディーラーさんもお休みに入るそうで、でもわたしはお盆休みはないもんだから、クルマが調子悪くなったらどうすりゃいいか困っちゃう。。
朝一で点検してもらってきた!
気まぐれ警告灯については異常がないことを確認、空気圧については外気の厚さのせいでしょう、とのことで、リセットボタンを押してもらって、何かの潤滑油みたいなのを点してくれたとのこと。
これでしばらく大丈夫そう◎
担当さんにコソッと渡された『MOTHER』のDisc2
下取りに出した先代のクルマに残っていたそう( ˙o˙ )
これもだったか……
大事な物なのに管理が杜撰な病気ですᏔ ₩ ₩
秋頃に新たな企画をやろうと、練っているところでして(*´艸`*)
きのうはその日にちが決まって、構想が固まってきて、だいぶ前進しました(((╭(。’ㅂ’)╮“
サザンセッション会でいきなり演奏するのはちょっと……
少しだけ演奏にチャレンジしてみたい……
バンド合流の場はないかなぁ?……
そんな方を対象に、気軽に演奏できる日を、不定期で日曜や祝日のお昼に作ってみようと思います♪
【対バンマッチング】とかもできたらいいな♪
既存のお客様はもちろん、ご新規のお客様もどんどん増やしていきたいので、わたしとしてもこれは新たな一歩です((( *´꒳`* )))
バンド組んだばかりの方や演奏初心者さんは特に、今後のお知らせにご注目くださいー♪
この記事は2026/08/10に公開され、0 ビュー読まれました。













コメントする