はい、たのしいっ(*^-^)(*^-^*)(^-^* )

はい、たのしいっ(*^-^)(*^-^*)(^-^* )

こんな日曜日もイイね♡

 

お勤め時代の同期3人でランチ会。

3つのメニューをシェアできるの幸せ♡

なんと!!!

気づけば10年ぶりくらいでしたw

まぁ、わたしが会社辞めて店を始めたせいで距離を作ってしまったのが最大の原因。。。

サザン関係以外で、わたしにも友達いるんですぅꉂꉂ笑ʬʬʬ

 

新入社員からいつも一緒につるんでて、苦楽を共にしてきた大切な友達。

うちら3人のことはいまだに社内で伝説として語り継がれてるらしいんだけど…

入社1年目の社員旅行で余興をやれと言われて(いまだったら完全ハラスメント)、

「めんどくせぇーから針金ハンガーくぐって終わりにしよう」

って雑な余興をしたw

翌年の社員旅行は、どうしても社内の人と過ごすのがイヤで、わたしのクルマで行って、部屋でルームサービス食べて、泊まらずに帰ったw

協調性ゼロ、最悪の新人でした⸜(草˙˘˙)⸝ww

「協調性、習ったことない」

がキメゼリフ٩( ・o・˘)コラ–

20代は寝る時間削ってまで夜は遊び、30代前半は社畜として必死に働き、後半からそれぞれの道を歩み始め、、、

長い月日を経て、それぞれいろんなことがあったけれど、しっかり力強く生きてきた!!!

人生とっくに折り返し地点を過ぎて大台に乗ったのを祝う会( ´艸`)

10年も会ってなかったとは思えないくらい、再会した瞬間からしゃべり倒して爆笑して、めちゃくちゃ楽しいひとときでした(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)

 

還暦旅行(だいぶ気がはやいw)の計画をして、これからもっとちょくちょく【安否確認の会】をすることでまとまりました。

こっから先は極力健やかに。

できるだけ穏やかに。

いくつになっても、わちゃわちゃと元気なおばあちゃんを目指していこうと団結し直したところですー(o´罒`o)ニヒヒ

この記事は2026/09/28に公開され、67 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です


はい、たのしいっ(*^-^)(*^-^*)(^-^* ) 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.