イジメられたらしい U p_q U

イジメられたらしい U p_q U

サーティワンアイスクリームが好き過ぎる♡

こんなの見っけたら買うに決まってるでしょー!

古着1,300円w

ちなみにこの絵のアイスは食べたことも見たこともないのだけどꉂꉂ笑ʬʬʬ

「ピンクカモフラージュ」って書いてあるから調べてみたら、2017年の限定フレーバーだったらしい。

なんでもいいのさ、可愛いのだから♡

サーティワンでいちばん好きなチョコミント柄のTシャツが売っていたら絶対買うので、情報あったらご提供お願いします(o´罒`o)

 

サーティワンには及ばないけれど、近所で買える好きなもの。

シャトレーゼの激安ケーキ♡

カリカリしたシュークリームがめっちゃおいしかったのだけれど、だいぶ前から卵の高騰で生産中止しているそう。(店員さんに聞きにいったw)

だから最近はそのときどきで、おいしそうなケーキをひとつだけ買うことにしている。

きのうは「ブルーベリーチーズケーキ」♡

いまどき280円でケーキ食べられるなんて、ここのケーキくらいでしょ?

ブルーベリーを一粒だけピース氏にあげてみたら、珍しくいらないってプイされた(ᐡ – ﻌ – ᐡ)

奴にも食べたくない物があるらしいω ω ω

と言うか、ご機嫌ナナメ。

きのう幼稚園で体格の大きなコに追いかけ回されて、_(⌒(_´-ω-`)_ シュンってなってたらしく、帰宅後もずっとフテ寝してます。

おとなしいのは良いのだけれど、幼稚園イヤイヤ期に入りそうで、ちょっと心配しているところです(¯―¯٥)

この記事は2023/05/22に公開され、136 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です


イジメられたらしい U p_q U 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.