_| ̄|〇)ガクッ
2023年06月21日
オフィスの近くにハワイアンカフェを見つけて、おつかいに行ったついでにコナコーヒーをテイクアウト。
ハワイ行きたいのに行けない人は、これだけでもうʓ Խ ʓ Խ♬ ( ᷇࿀ ᷆ و(و “
これにガムシロとかミルクとか入れたら、ツウじゃないよねー!
と思って、何にももらわずに持って帰ってきた。
席に戻って一口飲んで、口から出すかと思った(›´ཀ`‹ ) オェェェェェ
コナコーヒーってこんなに濃かったっけ?
しかも氷を入れてくれてないから、溶けて薄まることはない。。。
ついでにコナコーヒーってこんなに粉々(こなこな)してたっけ?
あ、だからコナコーヒーって言うんか?!?!(ぜったいちがうw)
静かなオフィスでコーヒーが濃いからって騒ぐこともできず、でも500円もしたから捨てることもできず。
大事に大事に家に持って帰って来て、氷とガムシロとミルク入れておいしくいただきましたとさʬ ʬ ʬ ʬ ʬ
6月のサザンセッション会が終わってから、なんだかんだで10日以上ピアノに触れていないことに気がついた。
既に覚えたことが消去されてしまいそう。。。
練習していたけれど自信なくて今月は見送った曲があったのだ。。。
それを仕上げるところから、そろそろ再開しないと♪
と思いつつ、散乱気味だった「既に弾いた」楽譜たちのファイリングをしてみた。
なんとっ!
楽譜ファイル1冊パンパンになった!!
これから弾ける曲が増えたら収納に困るので、もう1冊楽譜ファイルを追加購入ポチッと(◍´꒳` ◍)b
「既ファイル」(いちばん左)と「これからファイル」を並べてみてちょっと満足( ゚ ³ ゚)~♪
せっかく整理整頓したのに、ピアノ触らないのもな、って思って「既ファイル」から.•*¨*•.♬
「恋はお熱く」と「はっぴいえんど」くらいは、いつでも弾けるようにしておかないとね!
( ˙꒫˙ ) ( ˙꒫˙ ) ( ˙꒫˙ ) ( ˙꒫˙ ) ( ˙꒫˙ )
たしか90%くらいは弾けてたのに、5%くらいしか弾けなくなっとった(ll๐ ₃ ๐)
この記事は2023/06/21に公開され、121 ビュー読まれました。










![やっちまった件∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 15 やっちまった件∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 9FCB0B79 C30B 4AB6 91DD F5A8BB7BA4BD やっちまった件∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!](https://happyend2015.com/sys/wp-content/uploads/2018/11/9FCB0B79-C30B-4AB6-91DD-F5A8BB7BA4BD-150x150.jpeg)


コメントする