やっぱり甲斐なしʅ(◞‸◟)ʃ

やっぱり甲斐なしʅ(◞‸◟)ʃ

3月8日がお誕生日だった母ちゃん。

※いくつになったか言うとわたしの年齢もバレそうなので割愛しますw

誕生日プレゼント考えるの、毎年いちばん大変な人w

なぜなら母ちゃんは、何をあげても何を食べさせても「甲斐がない」から。

 

毎年、何かしらのオチがあるのは大前提の上。

今年のプレゼントはマキタのコードレス掃除機にした。

今、家で使ってるDysonさんが重たくて掃除したくないとボヤいていたので。

ちょうどいいタイミングで店の掃除機が壊れてしまったこともあり、家のDysonを降格させて店用に、家用を新しい掃除機にすればwin-winじゃん!

ってことで、今年のプレゼント決定( ´` )b

赤い掃除機が良いとのことで、希望通りの物を購入。

 

きのう届いて、1人で操作ができるようにまずは充電させてみる。

「ここに書いてある細い棒が入ってない」

と騒ぐ。

なんだよ、わたしはトリセツ読まない主義なんだよ!

と思いながらヘルプに入る。

見てみて愕然(°A°`)

IMG 7434 やっぱり甲斐なしʅ(◞‸◟)ʃ

「ここ」を示す矢印を見て「細い棒が入っていない」と言っていた。

「これ、ここって意味の矢印な!」

・・・ダメだこりゃʅ( ー́ωー̀

 

無事に充電を経て、実践。

そして開口一番、放った一言。

「これうるさいし、やっぱりお母さんはDysonの方がいいな。」

って、おーーーーーーーい!!!

と言うことで、今年も安定の「プレゼントする甲斐なし」

┌┴〇www

IMG 7432 やっぱり甲斐なしʅ(◞‸◟)ʃ

以上。

本日から店の掃除機がマキタになりました!

のご報告でした。

チャンチャン

この記事は2025/03/11に公開され、109 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

やっぱり甲斐なしʅ(◞‸◟)ʃ - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.