4日目:明日もう帰りたい( ・-・̥ )
2025年12月05日
4日目のきのう。
夕方に最後の点滴をやって、そしたら針抜きますね!
って言われてからの、1日が長い、長過ぎるぞ!!
実は、別件で子宮がん検診でも引っかかっているので、この検査入院期間についでに診てもらうことになっていた。
が、そっちは急ぎでもたいしたことでもないらしく、キャンセルされてしまった。。。
はい、完全にヒマ!
ヒッッッッマ!!!
朝昼晩、病院食食べるだけ!!!
あとは自由が過ぎる自由時間。。。
井手隊長から2年以上借りている本を遂に読み始めました(˙꒳˙ก̀)
1日で半分まで読んだ(おせぇ!w)
もう飽きてきちゃったからか、何食べてもおいしいと言っていたごはんも、そうでもなくなってきたwww
どんどん、どんどん、
「なんでまだここにいるんだろ?」
感が増してきたので、試しに聞いてみた。
「ヒマでしょうがないから1日早く退院しちゃダメなの?」
と。
聞いてみるもんだ!
5日目の朝、お腹をエコーで診てもらって問題なければ、そのまま退院できるかも?!
と(o゚▽゚)o
ヒマだヒマだと仲間たちに連絡して、今後の予定を詰め込み出しました!
まず、急にこんなの始まります♪ (*´艸`*)
https://happyend2015.com/22450
演奏初心者の方や弾語りしたい人のための日を作りました♪
初回は緩〜く始めますので、お気軽にいらしてください☆
はっぴいえんど10周年記念Tシャツの追加販売も受付中です!
新色のブラック、好評です(*・∀-)b
わたしは検査のときに、イソジンみたいな消毒液をつけられて黄色いシミができてしまいました(>_<。)
きのう病院で手洗いして干しました。。。
※もう穿くことはなかろう、オムツを添えてw
そんなこともあろうかと、新色ブラックは、やっぱり必需品かと思われます( 」´0`)」カッテー
こちらから↓
https://happyend2015.com/10thgoods
さ〜て次回の日記では、わたしが娑婆に出てるか否か、お楽しみにぃ〜(。–人–。)ドウカドウカ
この記事は2025/12/05に公開され、0 ビュー読まれました。












![(-ω-*)[暇人]度..100% 17 (-ω-*)[暇人]度..100% 0B3BE1BB 8690 41EF AD21 939E1B1370AE (-ω-*)[暇人]度..100%](https://happyend2015.com/sys/wp-content/uploads/2021/04/0B3BE1BB-8690-41EF-AD21-939E1B1370AE-150x150.jpeg)



コメントする