準備ちゃくちゃくと♪♪(*´▽`*)ノ゙
2026年02月20日
さぁ!さぁ!!
きのうも生放送でお伝えしてもらいましたが、今週末はいよいよ桑田さんの古希を勝手にお祝いする大イベントです!!
だいたいのタイムスケジュールを追記しましたので、↑あわせてご確認くださいませ♪
座席があるだけ集まって欲しいですw
あと数名は承れますので、ぜひともご参加くださーい!
ご予約制ですが、最終的には【ドタ参加】も可能にすると思いまーすwww
https://happyend2015.com/23001
超個人的な話で恐縮ですが、療養休暇後の健康的な食生活を維持するために、間食(おやつ)を枝豆とナッツ類に変えました♡
毎日ばりぼり食べてお腹を満たしておりますw
それにより、ちょっとお腹がへっこんできた気がしています(v゚▽゚)
→自己満足程度w
BE-KINDはいろんな味があって超オススメです♡
コンビニだとローソンさんがいちばん種類豊富にありますよ。
歯が極端に悪い人以外に、めちゃくちゃオススメしますーー!!
って、それもこれも今週末、皆さんと一緒にケーキをおいしく食べるためなんですぅ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)。
たのしみですぅ♪
この記事は2026/02/20に公開され、14 ビュー読まれました。















コメントする