いろいろ出会ったヾ(*´∀`*)ノ

いろいろ出会ったヾ(*´∀`*)ノ

スマホの料金プランを相談しに行った。

支払いに使っているクレジットカードをゴールドにグレードアップすると、年会費はかかるけれど1年通して考えれば、今のプランよりももっと全然お得!

と説明を聞いて、まんまとゴールドカードに変更。

且つ、今ならなんちゃらキャンペーンで型落ち新品スマホを1円でもらえるって話に乗っかって、人生初のスマホ2台持ちデビュー₩₩₩

説明と手続きで2時間以上かかって、その間ずっと担当してくれたお兄さん、空気階段のかたまりくんにめっちゃ似てんなぁ、、、

と思っていた( ´艸`)

IMG 5906 いろいろ出会ったヾ(*´∀`*)ノ

「りえちゃんのことだから、まんまとうっかり上手い話に引っかかったんじゃね?」

と、皆さんお思いでしょう?w

ノンノン(  ¯¯)b チッチッチ‥

ちゃんと説明聞いてきたから大丈夫!

いろいろ込み込みで通信費を節約するための最善の策。

しかーも、いずれ店の固定電話を解約して、スマホで問合せを受けるようにするから、将来的に使い途もあり!

・・・裏側のQRコードを内職で直したばかりなのに、結局名刺を刷り直すことになるがwww

準備が整い次第、電話番号変更時には、改めて大きな声でご連絡いたします(^o^)

 

新しいスマホとの出会いの他、きのうは今後に繋がっていきそうな出会いがたくさんあって、ちょっと気分アゲ(∩´∀`∩)↑↑

IMG 5908 いろいろ出会ったヾ(*´∀`*)ノ

ずっと探していた銀色をゲットして3色揃ったギターのスプーン。

並べてニヤリもしてた夜でした☆

金銀銅、これほんと全部可愛い♡

この記事は2026/03/05に公開され、6 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

いろいろ出会ったヾ(*´∀`*)ノ - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.