2026.06 サザンセッション会 レポ

2026.06 サザンセッション会 レポ

6月のサザンセッション会にご参加いただいた皆様、早速YouTubeでご覧いただいている皆様もありがとうございます!

大型台風前夜の悪天候の中、またご本人がTVにご出演される重要な日に被ってしまったにも関わらず、たくさんの方にお集まりいただきました♡

開始早々にエアコンの調子が悪くなったり、途中で緊急地震速報が鳴り響いたりと、バタバタしましたが、不測の事態にも皆さん快くご協力いただき感謝感謝ですm(_ _*)m

 

どれも素晴らしい演奏で終始大盛り上がりでしたが、今月の超目玉はなんと言っても「南谷ミュージック・シティー」♪

初セッション(リハなんぞもちろんしてません!w)で、大成功バンザイ٩(*❛▽❛)۶

YouTubeの歌姫と2人でTigerさん役、めっっっちゃ心地良かったし楽しかったぁー(♡´▽`♡)

*¨*•.¸¸ *

 

2026年6月のお品書き(演奏曲)

当って砕けろ

ごめんよ僕が馬鹿だった

HOLD ON (It’s Alright)

BLUE MONDAY

飛べないモスキート(MOSQUITO)

素敵なバーディー(NO NO BIRDY)

Hello My Love

いちょう並木のセレナーデ

あじさいのうた

可愛いミーナ

スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)

波乗りジョニー

東京シャッフル

勝手にシンドバッド

人誑し/ひとたらし

AKANE On My Mind〜饅頭こわい

🆕南谷ミュージック・シティー

https://youtu.be/VxCmaPUW0fc?si=_2kstIvzcBRv2ToH

 

全18曲

全曲YouTubeにアップ済みですので、チャンネル登録の上、新しい順にしてご覧ください♪

https://youtube.com/channel/UCm5Jp84DMRLEpYapcy04WMQ?si=yUKvYReJt6EfHHgs

 

*¨*•.¸¸ *

 

さぁ!

いよいよソロライブツアーが始まるので、7〜9月はネタバレ防止のため【ソロ曲厳禁】のサザンセッション会が続きます!!

次回は7/10(金)の開催です♪

https://happyend2015.com/24136

7月はこれまた「スゴ腕ミュージシャン」の参戦決定!!

気持ち良く歌いたい方、一緒に演奏したい方は、事前エントリーをお早めにお願いします(´ ˘ `)♡

 

気持ち良く歌ってる人の例↓ ₩ ₩ ₩

この記事は2026/06/27に公開され、48 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


2026.06 サザンセッション会 レポ 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.