2026.06 サザンセッション会 レポ
2026年06月27日
6月のサザンセッション会にご参加いただいた皆様、早速YouTubeでご覧いただいている皆様もありがとうございます!
大型台風前夜の悪天候の中、またご本人がTVにご出演される重要な日に被ってしまったにも関わらず、たくさんの方にお集まりいただきました♡
開始早々にエアコンの調子が悪くなったり、途中で緊急地震速報が鳴り響いたりと、バタバタしましたが、不測の事態にも皆さん快くご協力いただき感謝感謝ですm(_ _*)m
どれも素晴らしい演奏で終始大盛り上がりでしたが、今月の超目玉はなんと言っても「南谷ミュージック・シティー」♪
初セッション(リハなんぞもちろんしてません!w)で、大成功バンザイ٩(*❛▽❛)۶
YouTubeの歌姫と2人でTigerさん役、めっっっちゃ心地良かったし楽しかったぁー(♡´▽`♡)
♪*¨*•.¸¸♪ ♬*
2026年6月のお品書き(演奏曲)
当って砕けろ
ごめんよ僕が馬鹿だった
海
HOLD ON (It’s Alright)
BLUE MONDAY
飛べないモスキート(MOSQUITO)
素敵なバーディー(NO NO BIRDY)
Hello My Love
いちょう並木のセレナーデ
あじさいのうた
可愛いミーナ
スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
波乗りジョニー
東京シャッフル
勝手にシンドバッド
人誑し/ひとたらし
AKANE On My Mind〜饅頭こわい
🆕南谷ミュージック・シティー
https://youtu.be/VxCmaPUW0fc?si=_2kstIvzcBRv2ToH
全18曲
全曲YouTubeにアップ済みですので、チャンネル登録の上、新しい順にしてご覧ください♪
https://youtube.com/channel/UCm5Jp84DMRLEpYapcy04WMQ?si=yUKvYReJt6EfHHgs
♪*¨*•.¸¸♪ ♬*
さぁ!
いよいよソロライブツアーが始まるので、7〜9月はネタバレ防止のため【ソロ曲厳禁】のサザンセッション会が続きます!!
次回は7/10(金)の開催です♪
https://happyend2015.com/24136
7月はこれまた「スゴ腕ミュージシャン」の参戦決定!!
気持ち良く歌いたい方、一緒に演奏したい方は、事前エントリーをお早めにお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
気持ち良く歌ってる人の例↓ ₩ ₩ ₩
この記事は2026/06/27に公開され、48 ビュー読まれました。














コメントする