置き去りの『武男』
2026年03月08日
きのう土曜日の日中は、わけあって中学校レベルの国語・数学・英語の学力テストを受けました。
事前にお知らせで『因数分解』の問題も出るって知っていて、実は3日前からビビっていた。。
・・・ビビってただけw
覚えてないもんは覚えてないし、知らんもんは知らんし、わからんもんはわからん!
こと数学に関しては、白紙で提出する決意だけしておいたw
そんな、もちろん事前になんの復習もせずに答えた回答用紙を返却してもらってないので、実際それぞれ何点だったのかは不明です。
ちなみに全教科で所要時間30分。
国語はバッチリ、漢字の読み書きの問題で100点だった自信あり。
英語は現在形の文章を過去形・未来形に直す問題が中心で、まぁ95点くらいでしょう。
数学・・・屋根みたいな「厂」の記号がある割り算、分母が違う分数の足し算引き算、最後にいよいよの因数分解。
分数の問題で最小公倍数を考えてるときに時間切れ。
ビビっていた因数分解については問題すら見ていないわwww
その後、簡単な面談があって、コミュ力と人間力を最大限に出し切って【合格】もらってきた!!!
だったら学力テストいらないじゃんねー?!(∩´﹏`∩)
はぁ、疲れた。。。
で、夜は開店前にセッション会の後片付けから。
そうだ、この人が残っていたのね。。
でかいジップロックに入れられてて怖いからっっ!
名前は「武男」と言います。
中古でゲットしたときから書いてあったらしいw
それも怖いからっっ!
「重いから今度持って帰るー」
って置いてかれて、実はきのうも彼女が来てくれたのだけれど、
「カバンちっちゃいから置いていくー」
ってまた置いてかれて、まだ駒込にいますꉂꉂ笑ʬʬʬ
怖いからっっ!ほんとに。
そんな彼女に、関東屈指のパワースポット、三峯神社の御守りを買ってきてもろた♡
すげーー緑Ꮤ ₩ ₩
勇気・元気・やる気!!
ほんとそれが基本な(σ゚∀゚)σ
と、いろいろ語った夜でした☆
この記事は2026/03/08に公開され、0 ビュー読まれました。















コメントする