遅くてもお掃除だけは( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
2022年03月31日
カラオケ業者さんに機械のメンテナンスをしてもらって、手に入れにくいお酒を酒屋さんに配達してもらって。
コロナ前は当たり前だったことが、ちょっとずつですが戻ってきた感。
遠方のお客様も遊びに来てくださるようになって。
何年か越しに「一度お会いしてみたいなぁ」と思っていた方とお会いできた日でした(*´艸`)
きのうみたいなひとつひとつの出会いを積み重ねていって、「はじめまして」の方にもどんどんお会いしたいです。
これはコロナ禍になる前から、お店を始めたときから、今も昔も変わっていない想いです。
でもまだ………正直なところ………
「サザンオフ会やります!参加者募集!」
って、昔のようにお店主導でイベントをガシガシ開催することには躊躇いが。
きのうの方々のように、「オフ会でお店使わせてください」と言った集まりは大歓迎です♪
ぜひご相談ください!!!
23:30にお店を閉めて、1時間以上かけてお掃除してから帰るわたしは、やり過ぎなのかも知れないし、それでも足りないのかも知れない。
誰も答えがわからないから、できることをやれるだけやってその日1日を終えようと思っています。
それと。
毎日、花瓶のサクラ成長記を表現したいのだけれど、全くもってiPhoneのポートレート機能を活用できていないわたしですʬʬʬ
誰かおせーて!!
なんだか夜桜風になったωωω
我が家のサクラは満開なのだろうか?( ·_· )。o
この記事は2022/03/31に公開され、185 ビュー読まれました。













![アカスリすりすり[▓▓]_˙³˙)_ 21 アカスリすりすり[▓▓]_˙³˙)_ 06719DBB BAC9 4914 BD48 CB6A39F77924 アカスリすりすり[▓▓]_˙³˙)_](https://happyend2015.com/sys/wp-content/uploads/2022/05/06719DBB-BAC9-4914-BD48-CB6A39F77924-150x150.jpeg)
コメントする