やるかやらないかは知らんけど( ´艸`)

やるかやらないかは知らんけど( ´艸`)

わかる!

原さんの京都ライブに行かれる方はそりゃあ、原さんの曲を総なめしておきたいはず!

だからって、

「りえちゃん歌って」は厳しいʬ ʬʬʬ

急にこれはギリでしたー(¯¯٥)

歌ったのなんて、5,6年ぶりw

完走したけれど、正解だったかは知りませんよー(´∵`

たしかにこれはライブで歌いそうね♪

 

夜遊びで「うさぎの唄」が流れたようだけど、ほんとにやるんかいな?!

会場がどんな雰囲気になっちゃうのか、それはそれで楽しみ♪ (*´`*)

京都公演に行かれる方は、ほんともうすぐですね♪

桜も間に合いそう.(*´`*)❀.

うらやまし!!

わたしは店を休んでライブビューイングに行きますので、来週ネタバレしないようにご協力ください

 

あ、そうそう、そのライブビューイング♪

なかなか後ろのいちばん端っこの席でした°)

ライブビューイングのたんびに「立つな」「食べるな」「立つべき」だのの論争があるけれど、各映画館の指示を守って、自由に過ごせば良いだけのこと。

しょーもない意見の押し付け合いは無っっ視。

わたしは端っこの席でポップコーンをがっつり食べるぞーー(˘³˘)

この記事は2026/03/29に公開され、7 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


やるかやらないかは知らんけど( ´艸`) 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.