だいぶ集まってきました(♡ˊ艸ˋ)

だいぶ集まってきました(♡ˊ艸ˋ)

まずはどうでもいい話から。

営業日のうち、火水金は在宅で10時から16時まで別の仕事をしています。

16時から17時まで仮眠をとって駒込に向かうようにしていたのですが、そこで寝ようとすると、毎回息子が嫌がらせのように耳元でミャーミャー鳴きだして、ちっとも眠れないʅ( ー́ωー̀

※犬のくせに大事でミャーミャー

だからその時間帯にゆっくり入浴することにしました!

↑いまここw

(ほんとどうでもいいねwww)

 

どうでもよくない話。

こちら絶賛投票受付中です!!

きのういらしたお客様たちにもカラオケの合間に書いていただき、昨日時点でだいぶ集まって中でガサゴソ言ってますw

見事に的中させてドリンクを1杯もらえる人が多いに越したことはないので、ライブツアーが始まる前までに、お忘れなくご投票くださいませ(*’∀’)♥*+

この記事は2026/05/27に公開され、4 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


だいぶ集まってきました(♡ˊ艸ˋ) 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.