もみもみもみもみ……

もみもみもみもみ……

まずは先に大事なお知らせ!!

6月のサザンセッション会は、きのうトントントーンと事前リクエストが入り、だいぶ早いですがエントリー終了とさせていただきました。

観覧のみでよろしければご参加いただけますので、よろしくお願いいたします(*><)

 

臨時休業をいただき申し訳ありませんでした。。

疲れなのか気圧のせいもあるのか、熱っぽさと頭痛とめまい(貧血ぎみ)でした、、、

そんなときこそ癒してもらいたいのだけれど。。

わたしがベッドに横になると息子がすかさず隣にやって来て「撫でろ!」と鼻先でツンツンしてくる。

手を止めるとミャーミャー鳴く。

仕方ないからずっと肉球をもみもみ。

なんでわたしが癒しとんねーんʅ( ー́ωー̀

この繰り返しで息子は爆睡、わたしは結局よく眠れず、、、

でもまぁ、無心でずっと肉球を揉んでいただけなので、頭の中はかなり休まりましたwww

 

本日水曜日はお店を開ける予定でいますが、はっぴいえんど周辺は台風で警報が出る地域に該当するため、急遽予定が変更となる可能性もあります。

ご来店前にホームページ・SNSで最新の情報をご確認くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

この記事は2026/06/03に公開され、0 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


もみもみもみもみ…… 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.