やっと飾りつけ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと飾りつけ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもは発売日の前日に届くのに、届かなかった「人誑し」。。

「AKANE On My Mind」はいつからカラオケで歌えるようになるのかしら?

とちょっとモヤったきのう。

MVが公開されましたね♪

赤のオープンカーに乗る桑田さんかっちょええ♡

つい先日、赤いクルマを卒業して白いクルマを買ったわたしですが、やっぱり真っ赤なクルマにすれば良かったな……とちょっと後悔ʬʬʬ

 

きのうはお客様が早めにお帰りになったので、ささやかながら飾りつけを。

(だから遅いってばw)

しばらくの間、こうしておきますのでフォトスポットとしてご活用ください♪

 

デビュー日前日の本日24日(水)はご予約のお客様がいらっしゃいますが、席はじゅうぶんにございますのでぜひ!

デビュー日当日の25日(木)は、15時から井手隊長の番組生放送♪

夜は定休日です。

そして翌日26日(金)はサザンセッション会♪

見事にMステと被ってしまいましたが、まぁそれは録画しておけば何度でも見れますからw

その裏で我々も新曲を演奏しますので、観覧にいらしてくださいませ(*´▽`)

お久しぶりやお初の演奏者さんもいて、盛り上がることマチガイナシです◎

https://happyend2015.com/

 

一緒にサザンデビュー記念WEEKを楽しみましょう٩(′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

この記事は2026/06/24に公開され、0 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


やっと飾りつけ(((o(*゚▽゚*)o))) 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.