( °ㅁ° )!!そんなことある?①

( °ㅁ° )!!そんなことある?①

びっくり展開すぎて、もうどこから話せば良いのやら……

 

まず、予定はこうでした。

前日:21時以降【禁食】

当日:6時半以降【禁飲食】

   14時半 オペ開始

耳の付け根のところをちょこっと切って中を取り出して縫うだけなのに、全身麻酔。

そのせいで長時間、水すら飲んじゃダメな地獄。。

さらに前の人のオペがおしたとかで、わたしのオペ始まったの18時半!!

干からびて死ぬわっっ!!

目が覚めて病室に戻ったときには消灯時間も過ぎ、、、戻ってから麻酔が完全に切れるまでさらに3時間もお水も飲めず、、、

いろいろ解禁されたの、0時過ぎてから。

久しぶりにお水飲んだら気持ち悪くなって、もういいやと思って眠剤と安定剤だけ飲んでとっとと寝ましたwww

オペ開始があんなにおしたのも、全身麻酔で足の裏にフルネーム書かされたのも初めての経験でした!( ˙ϖ˙ ) ₩₩₩

 

入院2日目だけで「聞いてないよ!」ってことがたくさんあったのだけど、もっとびっくりすることが起きた3日目の話は次回にw

この記事は2026/10/17に公開され、77 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です


( °ㅁ° )!!そんなことある?① 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.