ストレス( ˙꒳˙ )⁈

ストレス( ˙꒳˙ )⁈

いい歳して、生まれて初めての点耳薬w

 

朝目覚めたら、右耳がぼわーーんとして聞こえなくて、飛び起きて耳鼻科行ってきた。。

中を診てもらったら、

「お耳はキレイですけど、痒そうな感じですね、あと浮腫んでる。」

と。

耳の中が浮腫むってなん???

浮腫むのは顔と足だけにして欲しいわw

一応聴力の検査もしてもらったところ、聞こえづらくなってるのは低い音だけらしく、オオゴトではないらしい。

「一過性のアレルギーでしょう。ストレスが原因かな。」

と。

あぁ、確かに、、、

ここんところ真面目に考えなきゃならないことがいっぱいあったし、事務の仕事でやらかしてしまって凹んだりもしてたのでね( ´•̥ ·̭ •̥` )

漢方薬飲むのは死んでも無理だから拒絶して、イヤだけど点耳薬もらってきた。

いざ点してみて案の定びっくり!

耳に水入っちゃった感じじゃん!!(当たり前)

・・・余計に聞こえない⸜(˙˘˙)⸝ww

しかもなんかじわじわ沁みてきて痛い。。。

1日2回を5日間なんてむーり、むーり。

と思いながら出勤し、右側ぼわーーんとしたまま過ごした金曜日。

いつもよりおとなしかったのはそのせいですʬ ʬ ʬ ʬ ʬ

 

帰宅後、イヤだなーと思いながら2回目を点して、えーいもう寝てしまえ!と寝たのも束の間。

ガサゴソ悪魔が暗闇で破壊活動していた∑(ººlll)

IMG 1095 ストレス( ˙꒳˙ )⁈

これもう3回目は点さなくていいってことかな?

(かろうじてまだ使える状態なのつらw)

この記事は2025/08/09に公開され、2 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


最近1ヶ月で人気の記事

ストレス( ˙꒳˙ )⁈ - サザンファンが集まる店 はっぴいえんど 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.